※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
家事・料理

兵庫県コープさんの宅配弁当「まいくる」を食べたことある方おられます…

兵庫県コープさんの宅配弁当「まいくる」を食べたことある方おられますか?
コープこうべのおかずセットまいくるを検討してます。
口コミがほぼなく不安なのですが、食べたことがある方おられましたらお話お聞きしたいです😢

コメント

くみ

まいくる食べたことあります!
正直に感想を言うと、あまりおいしくないです😅
あと、やっぱり量が少ない💦
頼んだのは2,3年前なんですが、当時の娘は食べませんでした。
なのでおすすめはしないですね😣

• くまたん

くまたん

ありがとうございます😊
    やはり美味しくはないんですね笑笑
    この際、宅配ということを含めてもおいしさは二の次にしようと思ってますが…
    ごはんは炊くつもりですがやはりそれでも少ないなら何か足さなきゃですかね💦

• 8月16日
みい

まいくる頼んでます。
元々濃い味が苦手、少食なので特に問題ないですが、ジャンキーな物とか濃い味が好きな方にとったら味付け薄いと思います。
特に野菜の炊き合わせとかは優しい味付けです。ハンバーグやステーキ等は味付けしっかり目です。

• くまたん

くまたん

私も味付けは薄めだと思います。
    そりゃあ美味しい方がいいけど、宅配ということを含めて美味しさは二の次かなと諦めてます💦
    メニューもあらかじめ決まってるし選択制ではないから肉系ばかりも頼めないですもんね😂
    旦那様も食べられてますか?

• 8月16日
  • みい

みい

夫も食べています。たまに「渋い(和食で高齢者向け?)」って笑ってる時があります。週の半分くらいはお魚で和食なので洋食好きの人からすると渋いと思います😂
    私は子どもがママっ子で未だに抱っこマンの構ってちゃんで平日料理がままならないので宅配お弁当で体力的にも精神的にもかなり助かってます💦

• 8月16日
  • くまたん

くまたん

ありがとうございます!
    渋いはおもしろい😂
    魚好きやし、そもそも薄味派なのでいけるかな!?と前向きに考えてます。
    感想助かりました😊💕

• 8月17日