※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ
お金・保険

毎月5万円必要。貯金なし。旦那にお金を頼んでも断られ、里帰り中。親には頼れず、仕事もない。家でできる仕事を探している。

車のローン、保険など毎月5万程必要です。
貯金はないに等しいです。旦那にお金をお願いした所断られました。今は里帰り中ですが今月中に旦那の実家に住む予定です。親には頼る事は出来ません(旦那に支払って貰ってると思っています)
仕事してないので勿論お金が入ってくる事もないです。
このままだと来月の分足りるかどうか、、、。
お小遣い程度で良いので家で出来る仕事ないでしょうか。

コメント

maMe

まずは固定費の見直しからしてはどうですか?(してたらすみません。)保険の見直し、携帯料金の見直し。いがいとさがりますよ〜👀
あとはフリマアプリで出品してみたり。
家で出来ることってなかなか思いつかないですよね🙃

• はひ

はひ

見直しってどこでできるんですか??無知ですみません。

• 8月15日
  • maMe

maMe

下に書いちゃってすみません💦

• 8月15日
maMe

保険会社で見直ししてもいいとおもうし、他の保険屋さんと比較するとか、携帯だったら大手キャリアではなく格安にするとかですかね?
わたしは保険は2000円位。携帯も家にWi-Fiがあるので月2000円位ですよ🤔