※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりあ
妊娠・出産

子供は女の子2人で、男の子が欲しいが産み分けはしていない。3人目も女の子か本当か知りたい。4人目は考えていない。

予想外の3人目!
作るなら間を開けて産み分けするつもりでいて、子作りの予定はありませんでした😓

女の子2人なので出来れば男の子がいいですが
産み分けをした訳ではないですし期待は出来ません…

2人同性だと3人目も同性と聞くのですが本当ですか?

さすがに4人目は無理なので今回で最後なんです。

コメント

R

上2人女の子で、産み分けしてませんが3人目男の子です😊
2人同性なら続く人周りには結構いますね💡

  • りりあ

    りりあ

    やはりそうなんですね😭

    • 8月15日
deleted user

私の近所の人たちが姉妹が多く、そのうち2家は三人目男の子産み分けして男の子で末っ子長男君ですよ🥰

なので3人目で異性というパターンもあると思います🥺

youtubeのゆうひなたちゃんねるのパパさんがずっと男の子欲しくて3人目も女の子でしたが4人目で男の子今妊娠してるので同性続いても逆が生まれることも全然あると思います☺️

でも旦那さんとの相性とかでどっちが生まれやすいとかは多少はあると思います🥺

もし今回が最後とのことでしたら悔いのない方が良いと思うのでマイクロソートとか確率高い産み分けとかですかね🤔

金額は高めですが4人目までいくよりは安いと思うんですよね🤔

  • りりあ

    りりあ

    金銭的にも4人目は余裕ないです😢

    • 8月15日
ママ🍊

産み分けしてませんが、上2人男の子で3人目は女の子の予定です!
私の周りはわりと同じかんじで、上2人男の子末っ子女の子って多いです!

ちーさん

うちは三兄弟です!!!笑
知り合いとかも三姉妹いますが3人目で異性も居たので半々なのかな〜とは思います🤣🤣🤣

ママリ

産み分けしてなく、排卵予定日からもかなりズレての予想外妊娠でしたが男の子でした!

  • りりあ

    りりあ

    私は排卵予定日より前ですが中に出してないので精子も薄かったと思います…
    なので女の子の可能性のが高いのかな?と😢

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    私も中に出してないです😂
    そして排卵予定日から2週間排卵遅れてました!

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

上女の子ふたりで3人目産み分けしたけど女の子でした〜😂😂
1.2人目同性だと3人目も同性の確率80%っていわれました!笑
そしてそして4人目産み分けなしで男の子でした😂😂😂💗

  • りりあ

    りりあ

    おめでとうございます!!
    産み分け失敗も聞きますもんね😰
    天からの授かりものですね😌

    • 8月15日
ちいたろ👩‍🦰

私も女の2人のママです!
3人目を考えていて絶賛妊娠したかも??状態です!!
少し予想外の妊娠の可能性ありで、産み分けは出来なかったのでどうなるかなーっと思っています🤣🤣🤣

  • りりあ

    りりあ

    私は今日検査薬して発覚しました😅
    私も産み分けする予定だったので少し混乱してます🥲

    • 8月15日
  • ちいたろ👩‍🦰

    ちいたろ👩‍🦰

    最後男の子欲しいですよね🥺
    自分は私妹弟の3人兄妹で、同じ様になったらなぁーっと思ってるんです🥺
    私は22日が生理予定日なのでまだ少し検査には早そうです😂💦

    妊娠おめでとうございます!
    希望の性別願ってます🙇‍♀️❤️

    • 8月15日
Eva

3人産むとして3人が同性になる確率は8分の1です。(12.5%) うちは3姉妹ですが保育園や友人には3兄弟、末っ子異性どちらもいますが異性の方が多いです☺️

deleted user

上2人男ですが、3人目は女の子の予定です☺️👏🏻