※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

最近軽い張りが増えています。特に朝と夕方に少し硬い感じがあります。切迫体質で自宅安静中で張りどめを服用中です。この状況は仕方ないでしょうか?

ここ何日か軽い張りが増えました🥺
きゅーっとなってカチカチになる強い張りは
そんなにないんですけど
少し硬いかな?くらいの軽い張りが
一日に何度か🥺特に朝と夕方です。
この週数だと仕方ないですか?
切迫体質なので自宅安静してて
張りどめは飲んでます💊

コメント

はじめてのママリ🔰

31週だとたまになら張るとおもいますよ!
頸管長は長いですか??
私も切迫体質です💦心配になりますよね😵

  • みーちゃん

    みーちゃん

    頚管長は伸びたり縮んだりで先週37mmありました!でも動いたらすぐ短くなるので入院回避するためにも長くなっててもできるだけ横になってます🥺
    ほんと切迫体質ってキラキラマタニティ生活できないし動きたいのに動けないしできついですよね🥺

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子がいると入院避けたいですよね😣
    私は25週で頸管長27㎜です😭
    同じく張り止め飲んでいて週一病院かよってます。。
    いつ短くなるか、入院になるかドキドキしながらの妊婦生活キツイですよね😫

    • 8月15日