※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだんだん
妊娠・出産

38週6日の検診で内診を受け、痛みを感じた。赤ちゃんの頭は触れず、トイレで茶色い出血があり、内診によるものか不安。

今日で38w6d、午前中検診に行ってきました⊂⌒っ´ω`)っ
もう予定日まで一週間だし、産道見てみるねーという事で久々に内診されてきたのですが痛かった…😭
よくこちらで見る「内診グリグリ」?なのかわかりませんが、赤ちゃんの頭触れるかなー?と言いながら先生に思いっきり指を突っ込まれてびっくりしましたww
結局赤ちゃんの頭は触れなかったみたいですが…:(´◦ω◦`):
そして先程トイレに行ったらおりものシートに茶色っぽい出血が!!

やはりあれが内診グリグリ?というやつだったのでしょうか?(´・ω・`)

コメント

ハル坊

きっとそうですね。
うちは 早く産まれるおまじないしておくね。って言われました。

• だだんだん

だだんだん

コメントありがとうございます!
    グリグリってなんだろう??って思ってたんですが、あれがそうだったんですね((((;゚Д゚)))))))
    おまじないは効果ありましたか?( ´ ▽ ` )ノ

• 12月7日
  • ハル坊

ハル坊

どうなんですかね?予定日より3日ほど遅れて産まれて来ました。
    刺激になったんですかね。だから出血もしたし
    あと少しで赤ちゃんに会えますね。
    楽しみですね。35時間と陣痛が長かったですが 子供の顔を見たら忘れますね。
    出産頑張って下さい。

• 12月7日
  • だだんだん

だだんだん

予定日少し遅れて息子さん生まれてきたのですね|ω・)✨
    35時間は長いですねΣ(゚ω゚ノ)ノ
    そんなに耐えられる気がしない…😣💦
    でも早く赤ちゃんに会いたいし頑張ります(><)
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 12月7日
あや姫mama❁❀✿✾

内診グリグリですね♬♡
その後出血しますよー!
その刺激で陣痛くる人もいます♡
もうすぐですねー!!
頑張って下さい♡

• だだんだん

だだんだん

コメントありがとうございます!
    やはりあれが内診グリグリだったのですね:(´◦ω◦`):
    赤ちゃん2900位あるから生み頃だと言われたし、このまま陣痛きてくれるといいのですが…😅
    ありがとうございます🙇‍♀️💕
    頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

• 12月7日