※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
サプリ・健康

汚い内容です⚠️ひっさしぶり旦那といたしたらデリケートゾーンが痒くな…

汚い内容です⚠️

ひっさしぶり旦那といたしたら
デリケートゾーンが痒くなり
はじめは消しカスみたいなおりものから
今は黄色のおりものがでてきて
ナプキンしておかないとな量です

痒みは落ち着いたのですが
おりものが落ち着かなくて、、
病院いけばいいのですがなかなか仕事でいけず💦
市販の薬でいいのありますか?
しばらくしたら治りますかね、、🥲
痒みどめのクリームは市販の買いました!

コメント

はじめてのママリ🔰

症状的にはカンジダ じゃないかなと思うので絶対病院行った方がいいです。
もしカンジダ だと市販の塗り薬だけじゃ治らないので。

  • A

    A

    ですよね、、平日は仕事で休日は子供の習いごどで、、💦行きます

    • 8月15日
K.A.A.T

カンジダだと思います💦
市販薬塗ってみて治らなかったら病院の方がいいと思います💦
私カンジダではなく性器ヘルペス持ちで市販薬で治らなくて病院行き薬を多めに貰って再発したら塗ってます😂

  • A

    A

    痒みは落ち着いたのですが、おりものが🥲🥲
    ヘルペス持ちなのですね💦

    • 8月15日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    おりもの続いてるなら行った方がいいと思います💦
    病名分かれば薬も多めにくれたりとかしてくれるのかなって思いました🙋‍♀️
    私は免疫下がったりしたらヘルペスが口でなく性器にできます😂
    なんか違和感ってなったらすぐ塗り薬塗ってます😭

    • 8月15日
  • A

    A

    仕事おわりにいけるところが、なかなかないです🥲ありがとうございます!
    疲れでなるみたいですね。。

    • 8月16日