※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

妊娠中、性欲が増したって方いませんか?💦💦お恥ずかしい話、妊娠中だから…

妊娠中、性欲が増したって方いませんか??💦💦

お恥ずかしい話、妊娠中だからか最近モンモンとしてしまうことが多くて、エッチ漫画や動画等を見て1人オナニーをしています😞別に旦那としたいわけではないのですが。
妊娠前はそこまで性欲が強い方ではなく旦那とのセックスも妊活以外ではないほどです💧
なのに、、夢で知らない方と恋仲になってセックスしてたりして目が覚めて戸惑います😓元々そういう願望もあるのかと、、

妊娠中で同じような方いらっしゃいますか??💦同じような方いたらお話し聞かせてほしいです!

コメント

deleted user

めっちゃわかります!
同じでした!

  • みぃ

    みぃ

    やはりそうですよね😅同じ方がいて安心しました!

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も誰にもいえなかったので、同じ方がいて安心しました!

    • 8月17日
ひーさん

つい最近まで妊婦でした。
2人産みましたが、2人とも妊娠中は性欲強くなりました!
よく見かける旦那無理!とか
性欲が全くなくなったっていうのとは真逆の現象が起きるから
なんかびっくりしますよね😅

  • みぃ

    みぃ

    1人目、2人目はそこまでじゃなかった気がするんですが、、3人目になって一気に性欲が強くなってびっくりです😭

    • 8月15日
deleted user

ほぼ毎日1人でしてます🫣👍🏻💦
もちろん旦那ともやります…笑笑

  • みぃ

    みぃ

    分かります!毎日したくなりますよね!笑
    うちの旦那は相手にしてくれません😭

    • 8月15日
♡さあたん♡

めちゃくちゃ分かります🥺
二人目の時がそうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

夢まで見るってなると、もうずっとモンモンとしますよね😢

旦那はしたがらなかったので、我慢してました😭

  • みぃ

    みぃ

    やはり皆さん妊娠中は強くなるんですね!

    そうなんですよ💦子供のお昼寝中とか暇さえあれば1人でしてます😭
    家の旦那も妊娠中+元々性欲が弱いのでしてくれません。してくれたらちょっとはモンモンも治まるのか。。💧

    • 8月15日
  • ♡さあたん♡

    ♡さあたん♡


    ホルモンの関係なんですかね…🤔💭

    分かります😢
    考えでもしまいますよね😂

    わぁ😭😭
    うちの旦那と同じです😣
    モンモンを解消したいですよね😂

    • 8月15日
はじめてのママリ

妊娠中ムラムラとまらなくて毎日1人でしてましたよ😣
旦那にもしてしてばっか言ってました🥲

おかしくなっちゃったかと思いましたが、産んだら落ち着きました😅
不思議です~

  • みぃ

    みぃ

    同じ方がいて一安心です😌

    普段は全然なのに妊娠したら性欲強くなるって不思議ですよね~😂
    そして産んだら落ち着くっていうのも不思議な現象です💧

    • 8月15日