※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
家族・旦那

セックスレスだけど、夫婦仲良好で円満🙆‍♀️。ってご夫婦いらっしゃいま…

昼間からこんな質問ですみません🙇‍♀️
セックスレスだけど、夫婦仲良好で円満🙆‍♀️♡
ってご夫婦いらっしゃいますか?

私たちはもう一年くらいレスです。
2人目も考えてないので子作りに関しては問題なく、
夫婦仲も特に問題はないのですが‥
まだお互い33歳。
このままで良いのかとたまに思います😅

コメント

はじめてのママリ

うちも1年以上レスですが、
そこそこ仲良しです😊
2人目考えてないのでもーこのまま
ないのかな…と、たまにモヤモヤとします😅

ママリ

同い年でうちもそんな感じです!
私が夫とより一人での方が好きで😂そして娘の横ではしたくなくて、更に3歳頃まで娘が結構夜起きるタイプで別室でもハラハラで😂なかなかしないでいたらほぼレスな感じになりました😅
最近娘がぐっすり寝るようになったのでやっと少し再開しつつあって、でも月1〜2くらいです。仲良しなので別にいいかなって今のところ思ってます!

Min.再登録

向こうの本心は向こうにしか分からないの円満かどうかは分かりませんが...(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

うちは2人目出産以降そういう行為はほぼしてないですが仲も良くいい関係を築けていると思ってます♡⃛ೄ
男女の仲から親友、共に家族を経営する良きパートナー、相棒。みたいな関係ですね( ´͈ ꒫ `͈ )
私たちも33歳で質問者さんと同じですが、3人目は絶対に考えられないので私はこの関係がベストだと感じてます❥❥»

るるい

夫婦仲円満ではないですが、レスだから不仲とはまた違って産後クライシスから全く夫に興味もなくむしろ離婚しないけど一緒にいる意味あんの?自分大丈夫?くらいの気持ちです。
レス6年ですが40前半ですが全く夫とやりたいとは思わないです。夫も何年か前にやりたいと言われましたがきっぱりやれませんといいました。
この先もやりたくないと強く思います笑笑

ツー

うちも同じです🙆
もう子供は二人で十分なのと、お互いアラフォーで夜には疲れてすぐ寝ちゃうので何にもないですが、仲は普通に良いです🙆✨