※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
お出かけ

10月に、福島県経由で青森県にいきます。福島で一泊予定ですが、おすす…

10月に、福島県経由で青森県にいきます。
福島で一泊予定ですが、おすすめの宿はありませんか?大人二人、5.3.1歳の子連れです。
条件としては、
朝夕バイキング
ベッドより布団
くらいで、あとは安いと最高にありがたいです。笑 調べてみてもたくさん出てきて絞れません。土地勘もないためどのあたりが良いのかわからず🥲あまり海寄りでは無い方がいいかもです。
情報あったらよろしくお願いします。

コメント

チィチィ君

飯坂温泉ホテル聚楽
磐梯熱海温泉ホテル華の湯
あたりが良いと思います🙆🏻

ゆち

お車でのご移動なら、会津や海よりだと遠回りになってしまうので、中通りの辺りでお調べになるといいかと思います!

福島市でバイキングが有名な温泉旅館だと、聚楽(じゅらく)がおすすめです!
メニューの種類が多くてピザとか刀削麺とかその場で作ってくれるので楽しいですよ!
ただ、お部屋は和洋室が多いので予約状況によっては和室が空いてないかもです〜!

ここまま

岳温泉、ゆいの里あづま館はどうですか?
バイキングのメニューが豊富だし、お子様連れに優しくしてもらった思い出がありますよ。