※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心のダム
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、感謝の気持ちでいっぱい。病院で心拍確認や抱っこ紐の使用、吐き気対策について相談中。息子との時間をどう過ごすかも悩んでいます。

昨日、妊娠検査薬で陽性出ました🥹✨

1人目は不妊治療で授かっているので、こんなに早く来てくれるとは思わず感謝でいっぱいです😭

最後の生理開始日が6/30です!なので、順調であれば今日で6週4日かと思われます🤔
今週中には病院に行こうと思っているのですが、心拍ってどれぐらいで確認できましたっけ…?🤔

息子を抱っこ紐(ベビービョルンワンカイ)で抱っこして出かけることが多いのですが、抱っこ紐はもうやめた方がいいんですかね?💦

また、連日吐き気があり、なんだか気持ち悪い状態が続いています…
息子の時は元気いっぱいで普通に仕事に行っていたのですが😂💦
現在は主人がお盆休みなので息子と遊んでくれていますが、1人の時はどのように乗り切っていましたか?😭

質問いっぱいですみません💦

コメント

R🥀(23)

陽性おめでとうございます🎉🥰
大体6~7週目で心拍が確認できます‼️

まだお腹もでてないので普通にエルゴの抱っこ紐使っちゃってます😂😂

私はまだつわりというつわりがまだ来てないので普通に過ごしてますが、
基本的にひとり遊びしてるので、口に入れたら危ないもの、登って落ちそうなもの、怪我しそうなものは全部撤去して、放っておいてます😂

おもちゃとかぬいぐるみとかそこら辺に置いてあるので部屋は汚いですが…😣

• 心のダム

心のダム

回答いただきありがとうございます☺️✨

ありがとうございます!!😭✨
    同じ6週目の方からコメントいただけて嬉しいです😌💕
    なるほど!それなら、もう心拍確認できるかもしれないですね🥹✨

お腹出てないので普通に使えちゃいますもんね😂
    抱っこ紐無いと生きていけないので、私ももうしばらく使おうと思います😂

お子さん1人遊びできるんですね🥹💕
    なんて立派な🥹✨
    うちは全然1人遊びしてくれなくて、超絶かまってさんなので困ります😂😂(笑)

うちも息子が散らかした物がそこら中に散乱してます😇😇
    妊娠して具合が悪いから…ってわけじゃなく、いつもそうです🤣(笑)

• 8月15日
きりんりん

おめでとうございます🎉
今回の妊娠では5週5日で心拍確認できました👶
息子の時は5週4日でできました👶
6週に入ってるならもう心拍まで確認できると思います💕

• 心のダム

心のダム

回答いただきありがとうございます☺️✨

そうなんですね!!🥹💕
    もう前のことを忘れちゃったので、まだ胎嚢確認できるぐらいかなぁと思ってたので嬉しいです☺️
    病院行くのが楽しみになりました🥰

• 8月15日