※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moppy
妊娠・出産

39w2dの初産婦です。急な下痢痛があり、便の後に痛みが収まった後に透明の粘液が漏れた。その匂いが気になります。どなたかわかる方いますでしょうか…?

いつもお世話になっております。
39w2dの初産婦です。

汚い表現や言葉を含みますので
お食事中の方や不快に思われる方は
読まれない方が良いかと思いますT^T
すみません。


汚い言葉を使ってしまいます。すみません泣。

18日の15時頃に急に下痢痛に襲われ
約2時間、下痢痛はあるのに
何も出ないという状況が続きました。

あまりの痛さに大声で唸りながら
冷や汗が止まらず、手が震え
意識が飛びそうになり、
痛さからか、胃液が上がってきて
何度か吐いてしまいました。

結局、痛みに襲われ始めてから約3時間後に
便の方が少しずつ出まして悶絶するような
痛みはおさまりました。

最初は前駆陣痛かと思ったのですが、
最後には便が出て痛みがおさまっているので
ただ単にお腹を下しただけの可能性が
高いですか?汗

あともう一つお聞きしたいのが、
痛みがおさまって普通に座っていたら、
肛門から少しトロミのついた透明の粘液が
急に漏れてしまい、匂いを嗅ぐと
便の匂いはまったくなく
精子のような匂いだけがしていました汗。

3、4回その症状があった後おさまりましたが、
この透明の粘液が何だったのかと
とても気になってしまい…どなたかわかる方
いらっしゃいますでしょうか…?汗

破水かとも思いましたが、
肛門から漏れたので何だったのか
まったく予想ができずにいます…。

とても下品な言葉ばかり使用してしまい
本当に申し訳ありません…。
どなたか回答して頂けたら嬉しいです泣

よろしくお願い致します。

コメント

yunna

出産も近いことですし、やはり体のことなので、素直に病院に聞いたほうがいいかなと思いますよ!(。・・。)

moppy

そうですよね(T_T)
すみません汗
コメントありがとうございます!