※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

娘の誕生日パーティーを金曜日にする予定なのですが、誕生日プレートを…

娘の誕生日パーティーを金曜日にする予定なのですが、
誕生日プレートをしてあげたい気持ちはありますが
私は仕事もあり帰ってくるのが17時半とかなので
してあげれないと思います😭
そこで、夜ご飯はどうしたらいいか悩んでて
皆さんなら夜ご飯どんなのにしますか?😣

旦那は単身赴任なので土曜の夜からまた行ってしまうため
誕生日パーティーは金曜しかする日がないです🥲

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

お子様ランチ風とかにすると思います!
作り置きしたり、買ったものも使ったりしながら盛り付けだけ凝ってる感じに😍
旗とかも内職で作っておいたりします😂笑

はとり

うちは平日誕生日は、ケーキだけ買って帰ってます。
ごはんは、カレーかオムライス、カルボナーラなど子供の好きなものにします。