※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家族・旦那

気が利かない旦那についてです。お酒を飲むと全てが雑になる!気づけなく…

気が利かない旦那についてです。
お酒を飲むと全てが雑になる!!
気づけなくなる。
お風呂に子供たちをお風呂に入れてくれたあと
洗濯機を回してねとお願いすると、まだカゴに入ってるのに見えてない。これも全部入れてねと頼むと
入れてくれててもいいやんと、あの~食器洗いと子供の着替えとしてたんですけど~😵‍💫
終わったので洗濯物干そうと持っていくとお風呂の蓋開けっ放し💦
洗面器には水が溜まったまま、お風呂におもちゃ浮いたまま。
あの~~妊婦ですしお腹の張り止め飲みながら
やっとのことで家事してるんですけど~
もう少し気を使っていただきたい
小言を言うとうざいと言われて、、😓
うざいとはなんなんですかね😮‍💨
子供たち寝せるからあとよろしくね~って
わざとらしい顔して言うんです。
本当は酔って自分が眠いだけなんです😩
その言い訳もイラっとしてしまうんですよね
本当のこと言えばいいやん!!って意味わからんとこで
バレバレな嘘というかごまかさないでほしい😅
本当ならお酒飲まないでほしいんです。
35週に入ったし急になにがあってもおかしくないんですけどそれでもお酒を制限するのは私のわがままなのでしょうか。みなさんの意見お聞かせください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私は出産時に旦那が居なかったですけど、居ると予定していた時期には、出産前はお酒を飲むなと言っていました!何があってもおかしくないから、運転できるのにお酒で出来ないなんて有り得ないからやめてと話してましたね😅
そして今、お酒のコップを残したまま寝てる旦那を叩き起こして片付けるよう言いましたが、豪快なイビキが聞こえてくる始末。笑笑
朝は絶対お酒のコップやつまみの後片付けとかはやりません!酒嫌いなので、臭いも嗅ぎたくないし触りたくもない🤬

• はるまま

はるまま

回答ありがとうございます!
    お酒のコップわかります!私も片付けませんよ!
    いい歳なんだから飲める量をしっかり把握してと思ってしまいます。飲んで家族に迷惑かけるようなら飲まないほうがましですよね😮‍💨
    明日旦那にゆってみようと思います!

• 8月15日