※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
ファッション・コスメ

年明けの福袋を迷ってます💦毎年、アースの福袋買うんですが今回のコート…

年明けの福袋を迷ってます💦
毎年、アースの福袋買うんですが今回のコートの内容はピンと来なくて買うのをやめようかと思います。オススメのブランドとかありますか?
30代前半で好みはアースやロペピクニックみたいなベーシックなものが好きです✨

コメント

カニっぱ

グローバルワーク、レプシム、ローリーズファーム、
THE SHOP TKなどはどうでしょうか??
アース使いやすくていいですよね(^^)でもコートどれも微妙ですよね。チェスターはハードル高い!

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

去年まではアースのコート楽しみにしてたんですけど、今年のは若すぎてもう着れない…って感じでした💦チェスターコートは同じく難しそうで着れません😥
    グローバルワークとローリーズファームは合いそうな気がします✨

• 12月7日
cuocou

同じく毎年アースのカジュアルかトレンドを買っていますが今年はコートが微妙でやめました😣

イーハイフンを予約しましたよら😊

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

そうですよね!
    私も3つの中のどれかほしいコートがいつも1つはあるので、買ってるんですが今回は本当ビミョーですね…💦私は、ローリーズファームを買おうかと考えてます😊

• 12月8日