※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオマリオの増やせるアルバムに追加をしようと思っていたのですが…

スタジオマリオの増やせるアルバムに追加をしようと思っていたのですが、アルバムを別宅へ置いて来てしまいました😣
写真撮影のみ行って4つ切り写真だけ持って帰って、自分達で貼り付けって可能なのでしょうか?アルバム本体がないとだめですかね?

コメント

はじめてのママリ

スタジオアリスは当日は写真撮影のみで、後日写真が出来上がったら取りに行くスタイルで、アルバム本体は持っていかず、写真だけ持ち帰りました☺️

ママリ

3週間くらい出来上がりまでに時間がかかると思うので、別宅に取りいけるのであれば、写真を撮った後に持っていくのはどうでしょう!

はじめてのママリ🔰

アルバム用に台紙仕上げにしてもらって、都合いいときにお店に持っていくか、次回の撮影で今回分も一緒に綴じてもらってはどうでしょうか😊