※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

時計を落とし、届けてくれたママさんへのお返しがいるかいらないか教え…

時計を落とし、届けてくれたママさんへの
お返しがいるかいらないか教えてください!

マンションに住んでいて帰ってきたタイミングが
同じだったママさんが、私が落とした時計を
わざわざ届けてくれました💦

時計は旦那からのプレゼントで大事なもの
だったので、本当ありがたかったです😭
そのママさんはただの住人って感じではなく、
私が会ったらよく話すママさんのママ友なので
顔見知りです!

500円〜1000円くらいのものを
渡そうかなと思いますが、重すぎますか?笑
非常識と思われたくないので教えてください!
いいねでも構いません!

コメント

はじめてのママリ🔰

何か買ってお礼しにいくよ!  

はじめてのママリ🔰

わざわざ買わない!会った時に再度お礼言う程度!