※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids♡
住まい

引っ越しをしたらあんま良いこと起きないんです…風水信じてて、鬼門にキ…

引っ越しをしたらあんま良いこと起きないんです…
風水信じてて、鬼門にキッチン 裏鬼門に玄関があるんです。

引っ越し初日に、息子熱性痙攣起き、救急搬送になりコロナ
娘、私コロナ

パートの面接最初は受かる感じだったのにいきなり理事長に説得しますとか言われるオチ…

これ以上なにか起きないで欲しい😰

引っ越したら良くないこと続いたことある方いますか?
対策はどーしましたか?
良い方に変わりましたか🥲?
教えて欲しいです。

コメント

ぽんこつ母

北玄関、お風呂場が鬼門で、引っ越してから数ヶ月後に義母が倒れ、手術。そして弟の逮捕。
がありました💦
北玄関だけど、置くと運気の上がるカラー調べたり、綺麗にしておくと良いなど見たので、そのへんをやったぐらいです🥺✨

それ以降、特に問題はおきてませんし、むしろ良い事が沢山おきたりしてます😊

• 3kids♡

3kids♡

読んでてびっくりしました😳
    私はまだまだだな…と🥲

ありがとうございます🥲❤️
    試してみます!!

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

息子さん大変でしたね😥

我が家は引っ越し当日がその年唯一大雨洪水警報で小学校が休校になるような嵐の日でした😂そういえば上棟の翌日も大雨でした🤣
あと、引っ越した直後に息子が胃腸炎になって、新しい家の無垢の床に嘔吐してました😌
実母に癌が見つかったのも引っ越し後でした。

私は風水や占いとか全く信じないタイプなので、「引っ越したせいだー!」とは一度も思ったことないです😊
何のせいだとも思わず過ごしてたら旦那はキャリアアップして年収大幅に上がるし、母も手術で治すことができて元気だし、毎日幸せに過ごせていますよ😊
生きてたら悪いことが続くときは続きますし、家のせいではないかと💦
全く回答になっていなくてすみません💧
世の中同じような家いっぱいあると思いますし、それらをクリアしてても悪いことが続く人もいるかなと思います💦

• 3kids♡

3kids♡

ありがとうございます🥲
    何かにすがりたい…何かのせいにしたいって感じです🥲
    今自分弱ってるな、、、と思ってます🥲

素敵すぎます!
    ネガティブな考えダメですね🥲🙏
    ポジティブに考えれるように行動してみようと思います!ありがとうございます😍❤️👏

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

ゆるくゆるく頭の片隅にほんの少しだけ風水信じてますが、コロナは引越し関係なく流行り病なので仕方ないと思いますが、気持ちが上向きになってない時は
とりあえず手を叩き、手の音が響き渡るまでパンパン叩きます☘️そして水回りきれいにしてます。
子どもが土触らない年齢になったら植物🪴置くのもおすすめです

• 3kids♡

3kids♡

初めて聴きました🥺❤️
    コロナで気分が落ちてるので早速やってみます🥺❤️

ありがとうございます🥺

• 8月17日