※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすす
子育て・グッズ

ベビーチェアは何歳まで?上の子のを下の子に回す方法もある?みなさんはどうしていますか?

ベビーチェアについて質問です


ベビーチェアは何歳頃まで使用しますか?

ダイニングテーブルなので、現在長男はベビーチェアを利用。

そろそろ次男のベビーチェア購入しようかと思っています


インスタで上の子のベビーチェアを下の子に回して、上の子に新しいのを購入していた方がおり、そうゆう方法もあるのか?!と疑問に思いました

ただ、その方は3,4歳くらい離してるので出来るのかも?



みなさん、どうされてますか??

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちはインジェニュイティ持ってますが、
チェアベルト買いました!
場所取らないくて取り付けるだけなのでめちゃくちゃ楽です!

  • すすす

    すすす

    なるほど!!
    上のお子さんは今もベビーチェア使用のままですか??
    家が狭いのでベビーチェア2つ並べるのもなぁと思っていたので検討してみます😌💗!

    • 8月20日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    上の子はもう使ってないです!
    チェアベルト使ってみたんですが、暴れるとちょっと危ないかなって思いました😭😭

    • 8月20日