※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦕
子育て・グッズ

ビーンスタークの哺乳瓶とチュチュベビーの二プルのキメラ哺乳瓶でミルクが吸いづらい。同じ組み合わせで問題を抱えている方、改善方法を教えてください。正規品では20分で飲み切れる。買い替えを検討中だが、末子予定なので悩んでいます。

ビーンスタークの哺乳瓶(スリム)とチュチュベビーの二プル(スリム)のキメラ哺乳瓶を使っています。。

なかなか吸いづらいらしくミルクを飲むのに40分〜1時間かかります。。同じ組み合わせで使ってる方いらっしゃいましたらこうした方がいいよみたいなのを教えて貰いたいです。。
正規品(両方チュチュベビー)では、しっかり飲めている様で
20分ほどで飲み切ります。。

本当に吸いづらい様でしたら買い替え検討してますが、
末子予定なので買い替えたくない気持ちもあります(笑)

コメント

りーまま

それは飲むのにかかりすぎですよね😅
我が家もビーンスターク合わないみたいで母乳育児に変えたら分かりやすく飲めるようになりましたよ😂
あう、合わないがあるみたいです😅

• 🦕

🦕

瓶はビーンスタークなのですが、ニプルはチュチュベビーなんですよね、、、💦

ビーンスタークのニプルが製造中止になったようで、、😨

昨日、1日吸わせてみてたらコツ掴んだらしく、時間は短縮されつつあります!🫶🏻
    ありがとうございました😊

• 8月15日
  • りーまま

りーまま

よかったです🥺

• 8月15日