※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

セックスレスで現在悩んでる方、過去に悩んでた方いらっしゃいますか🥺?…

セックスレスで現在悩んでる方、過去に悩んでた方いらっしゃいますか🥺??
我が家は夫側のレス。
何度も話しました。話したあとは、1回ご機嫌取りみたいな感じでするけど、またすぐなくなります。

もういい加減疲れたので悲しいけどレスを受け入れて諦めたいと思ってるところです。
(なかなか難しいのですが)

思いきって好きなアーティストにのめり込んだり、
直接会うつもりは全くないけど
メル友みたいなのを作ろうかと思っています!

コメント

ゆちゃ(29)

アーティストや何かハマれるものを作るのはありだと思います🙆‍♀️
が、メル友は同性ならともかく、異性はやめた方がいいのかな、と😖
会うつもりなく始めても、レスに悩んでいて、メル友ということであれば、万が一、があると思うので。
何もかも失ってもいい、という覚悟がなきゃ、メル友はやめた方がいいかと。
会うつもりがなくても、ご主人にバレた時100%喧嘩になるでしょうし。

• とも

とも

アドバイスありがとうございます!

• 8月14日

大きな声では言えませんが過去にそれで不倫に発展してしまったことあります。
レス辛いですよね🥲

過去にレスでした!

• とも

とも

そうなんですね🥺現在は復活されたんでしょうか…

• 8月14日

退会ユーザー

そうですね!

• 8月14日