※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児の育児がつらいです。乳首を咥えず、ミルクも少なく泣きます。オムツも変えたが、愛情がわからず逃げ出したい気持ちです。

新生児育児辛いです
乳首は咥えてくれません
ミルクを作っても40程度しか飲まないのに大泣きします
オムツも変えました
愛情がわかなくなりそうです つらいです逃げ出したいです

コメント

ママリ

新生児期が1番辛いですよね😭

あまりにもしんどければ、5分くらいなら泣かせておいても大丈夫なので置いて、一度泣き声をシャットアウトして1人になっていいとおもいますよ!

はじめてのママリ

辛いですよね。
私も産んでからの3ヶ月くらいまでが本当に辛かったです。人生しんどいことは様々ありましたが、あの時期に比べたら、ほかのことなんてなんてことないくらいです。赤ちゃんを可愛くない、ベランダに放り出したい、と何度思ったことか

すでに色々と試されていると思いますが、部屋の温度はどうですか?赤ちゃん汗かいてないですか?
おくるみは試されましたか?
便秘だったりしないですか?

どうしても赤ちゃんが泣かないようにしたいと考えてしまいますけど、泣かせっぱなしでも大丈夫ですよ!泣く子は本当に永遠と泣いてます。少しでもお母さんが自分を苦しめず、休憩できますように。