※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ハートライフ病院での出産について教えてください。 個室ですか?ドライヤーは1部屋に1つありますか? タオルは毎日交換可能ですか?それとも自分で洗濯する必要がありますか?準備に時間があるので教えていただけると助かります。

沖縄県ハートライフ病院で出産された方いましたら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

・出産入院のお部屋は全室個室ですか?
・ドライヤーは1部屋に1つ用意されてますか?
・病院側でタオルを準備してくれるようですが、毎日交換できますか?それとも自分で洗濯する感じですか?

入院の準備をしているのですが、次の健診まで時間があるので教えていただけると助かります✨
よろしくお願いします。

コメント

全室かはわかりませんが、ハートライフは個室代かからないので、満室でないかぎりは個室だと思います!

ドライヤーは必要な時にナースステーションまで借りに行きます!

タオルとパジャマは毎日交換してもらえます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!!大変助かりました〜☺️☺️✨
    まままるさん今月出産されたんですか?
    お忙しいところ本当にありがとうございます🌸

• 8月14日

退会ユーザー

とんでもないです〜
    変わっていたら申し訳ないので、念の為病院にも聞いてみてくださいね😊
    妊娠後期、大変なこともあるかと思いますがゆっくり過ごされてくださいね✨

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

ハートライフは全室個室ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    教えてくださり助かりました〜☺️

• 8月14日