※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
お出かけ

今月末に札幌市つどーむであるコープの食べるたいせつフェスに行く方い…

今月末に札幌市つどーむであるコープの
食べるたいせつフェスに行く方いますか(*^^*)?
我が家は抽選に当たって(外れた方いるのかな)
昨日予約必須の体験も息子の希望通り取れました✨
行かれる方、どんな体験予約しましたかー?
単純にどの体験が人気なのかなぁと😊♥️
ちなみに、息子はパンケーキ作りとサンドイッチ作りと
ミニミニ食品工場体験にしました🤟食べ物ばっかり笑
親としてはレジ打ち興味あったのにスルーでした🤣🤣

コメント

deleted user

子どもがやってみたいっと言ったので年齢条件があったやつを絞り予約しました😊✨

お魚カルタ、石けん作り、エコバック作りを選んでいました!

きのこ図鑑が好きなのできのこ体験もやらせてあげたかったですが…😂

そして、私は、洗剤ボトル作りに興味がありました😂

食品作れる関係やトドックの体験コーナーは、人気だと思います✨

ただ、ほとんどが数分で予約枠埋まってましたね😅

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    コメントありがとうございます✨
    石鹸作り!息子の第4希望でした🥺笑
    エコバッグ作りなんかもあったんですね~
    体験多すぎて絞るの大変でした🤣🤣
    きのこ体験は年齢条件あったんですか?
    洗剤ボトル作り😳確かに気になります🙌🏻♥️

    すぐ予約埋まりましたよね🥺✨
    わたし旅行中で車の中で必死でした笑
    30分くらいしてまた見たら結構埋まってて
    出遅れてたらアウトだったなーと😮‍💨

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きのこは、包丁を使用するみたいで、小学生以上でした😂

    あんなに体験できるコーナーがあると思わなかったのと、人数も数名しか予約出来ない感じで、受付前にホームページ開いて、焦りました😆💦

    私も車の中だったので、同じく必死でした😂笑

    当日、子ども一緒に楽しみましょう😊✨

    • 8月14日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    あ!包丁!そういえば書いてましたね🤔✨

    めちゃくちゃ多いですもんね😂お互い希望の体験予約出来て良かったですね🥹♥️同じく車の中だったのですね!電波があるとこで良かったです笑
    はい🙌🏻ぜひ楽しみましょうね✺⋆*
    コメントありがとうございました🙏🏻💗

    • 8月14日
みまこ

うちも午前の部に行きます!
10時ぴったりにスタンバイしました!笑
思ったよりネットも繋がりやすかったですが、人気のものは争奪戦だったのですね😲
うちは末っ子のハイハイレース→息子の和菓子作り体験→お姉ちゃんのトドックのレジ打ち体験にしました!
あとは時間あれば予約不要のとこチラッと見れたらいいなと思ってます✨

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    コメントありがとうございます✨
    わたしも午前の部です(*´︶`*)ノ
    あれは少し出遅れてたら希望の体験予約は
    取れなかっただろうなぁと🙄💭
    和菓子作りにレジ打ち体験いいですね♥️
    ハイハイレースも今しか出来ないし、
    コロナ禍では貴重な体験ですね😌🍀 ̖́-
    当日楽しみましょうね(●´ω`●)

    • 8月16日