※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅうなー
お出かけ

我が家は帰宅したら鼻うがい手洗いアルコール除菌、どこにも遊びに行か…

すみません愚痴です...
我が家は帰宅したら鼻うがい手洗いアルコール除菌、どこにも遊びに行かず上の子は学校休みなので部活以外家におり、下の子は保育園と家の往復、親は職場と家の往復と買い物に短時間行くぐらい。
それで先日子供がコロナになりました。
かたや友達は花火大会だ旅行だ飲み会だ~と子連れで沢山遊びに行ってる人ばっかりでみんなコロナにならず。
もう3年間旅行も我慢して子供もどこにも連れて行ってやれず我慢してきたのになんか不公平だよなぁ...
かと言ってもっと色々遊びに行けばよかったっていうのも違うと思うし...
はぁぁ~毎日子供は家の中だけでYouTubeだのゲームだの..もっと夏しかできない思い出とか自然の中で体験させたいこといっぱいあるのに...
療養明けたら外でるの怖いなぁ..またかかったらどうしよう。

コメント

もう運ですからね…
知り合いもニートでスーパーなどへの買い物以外ほぼ自宅にいますが感染しましたよ
けど夏休み中に感染しておいたほうが新学期に感染してヒソヒソしたりされなくて済むかなと思いました(もちろん感染しないのが1番良いですが…)

• ちゅうなー

ちゅうなー

もう運ですよね😭確かに新学期始まってからだったらもっと対応大変だったかもです💦

• 8月14日