※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
お金・保険

スポーツ用品店やイオンで安くなるタイミングを知りたいです。お盆明けが安いと思いますが、本当でしょうか?シュノーケル系を購入したいです。

スポーツ用品店やイオンなどでプール用品を買いたいです。安くなるのはいつかご存知の方いますか?
お盆明けには安くなると思ってますが、実際どうでしょうか?
シュノーケル系を購入したいです。

コメント

まりぞー

シュノーケル系は分からないですが、つい先日イオンがプール用品値下げしてあるInstagramの投稿を目にしました!

スポーツ用品店なんかも8月頭からシュノーケル用品20%offのSALEしてたのを実店舗でみかけましたが、底値かどうかは分からないです💦

• しゅん

しゅん

ありがとうございます。もうすでに始まってるのですね。
    1店舗みましたが商品毎に割引されているものもあればそのままのものもあり買うか迷ってます。使うのはたぶん来年になりそうなのでもう少し待ってみます!

• 8月14日
  • まりぞー

まりぞー

今年使う予定なく来年なら今月末とかでも充分そうですね!

定期的にSALE情報調べてみるのもいいと思います🙆‍♀️✨

• 8月14日
  • しゅん

しゅん

今月末だともう秋物になってしまうのかなと思いましたが最終値下げがそれくらいになる感じですか?
    しばらく目を光らせてみます😆

• 8月14日
  • まりぞー

まりぞー

そろそろ最終値下げに入ると思うんですけど、こればかりはなんとも…ですね💦
    在庫あえて残して翌年に取っておく店舗もあるでしょうし、そういう店舗だとそこまでの値下げはなさそうだし😅
    売り切りたいお店は赤字覚悟のSALEするので店舗によって様々かなと思います✨

• 8月14日
  • しゅん

しゅん

店舗によるのは初めて知りました😳同じイオンでも別の店舗も見た方が良さそうですね。
    ありがとうございます!

• 8月14日
すぬ

近所のイオンは値下げしてました😊
イオンはキッズパブリックで5%off使えば更に
安くなりますね🙆‍♀️

• しゅん

しゅん

イオンに行きましたがシュノーケル系はあまり安くなっておらず…
    その日は川靴目当てだったので川靴は安く買えたのですが、品物もサイズもなかなか揃っておりませんでした(´;ω;`)
    欲しいものを買うために20%オフくらいを見計らってみます!ありがとうございます!

• 8月14日