※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴ
ファッション・コスメ

ネイリストの方やネイルに詳しい方に質問です。ネイルが浮きがちで1週間…

ネイリストの方や
ネイルに詳しい方に質問です。

ネイルが浮きがちで1週間もすれば
左の手のネイルは半数が浮きます。

なのでイベント毎でしかネイルはしません。

決まったネイルサロンはなく
その時々で予約できるとこに行きます。

どこも同じだからです。

ですが、今回行ったところで
その旨を伝えて
取れにくい吸着しやすいジェルを使っていますと
教えていただいて
へーそんなのあるんだ!程度で
思っていたんですが、
左手の人差し指、親指がかけましたが
全く問題なく2週間経ちますがついてます。


これなら毎月してもいいなと思えましたが、
私はフレンチが好きなのですが
フレンチが下手だなと思いました。

フレンチが上手であれば
問題なく通いたいのですが、、、


他のサロンでもこのように
取れにくいジェルにしてもらうには
何といえば良いのでしょうか?

説明下手ですいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

問い合わせて、〜ジェルの取り扱いはありますか?と言えば有無教えてくれるので行けばいいと思います!
ネットにも〜ジェル取り扱いとか記載してあるところもあります!

  • ゆかぴ

    ゆかぴ

    記載はしてなさそうです。
    ホットペッパーで予約したので
    そこにはなかったです😅
    問い合わせですね。。。
    私に合ってる気がするので
    もっと上手なところで通いたいなーと。

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのジェルさえ名前が分かれば予約もラクだと思います!
    パラジェルだと思ったけど違うんですもんね💦

    • 8月14日
  • ゆかぴ

    ゆかぴ

    パラジェルではないし、
    パラジェルもすぐ取れちゃったんですよ😭😭😭
    潔癖症ではないのですが、
    何か触ると手を洗いたくなって
    手を洗いまくってるから
    取れやすいのだとは思うんですが。。。

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水扱うと取れやすいのわかります!
    なので私、どうしても以外は洗い物しないです(笑)

    • 8月14日
ママリ

ネイリストですがそのジェルはなんのこと言ってるのかよくわからないです😥最近出たのかな〜、パラジェルの事かな?そのジェルがわかればそのジェル使ってるかどうか他サロンに聞けば分かりますよ☺︎
うちのサロンは取れにくいジェルって謳うとクレーム付くから基本的には人によります、しか言わないですし、、
フレンチ下手ならちょっと通いたくないですよね😥

  • ゆかぴ

    ゆかぴ

    ワンカラーでもう一度伺って
    何使ってるか聞いて
    他のとかでしてもらえるんですかね?
    基本似たようなものですか?

    • 8月14日
  • ゆかぴ

    ゆかぴ

    ちなみにパラジェルではないと思います。

    • 8月14日
  • ママリ

    ママリ

    サロンによるとしか言えないです💦他のメーカー用意してる場合もありますがないところもあります、またサロンによってはメーカーまで公表してないところもありますね〜取れにくいジェルですって言っておくってところもあるのでただ言ってるだけの場合もあります。ブランドだったら堂々とパラジェル!とか載せますよ〜

    • 8月14日