※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

21時半から1時半まで起きている赤ちゃん。母乳200cc搾乳し、ミルク80cc足す。夜は足りない時にミルクを足している。夜中の授乳が大変でアドバイスを求めています。

21時半から1時半まで覚醒😭
授乳22時に10分ずつ
ミルク80cc足す
授乳0時に10分ずつ
1時20分に右10分でやっと寝ました😢

母乳は搾乳すると両方で200ほどは取れていて、
足りなさそうなときはミルクを足す感じですが、
最近は日中は足りてそうなので、夜に足りなさそうであれば足しています。

でもこの子は21時ごろから1時過ぎまで寝ないことが結構あります😭

疲れもピークの夜にこんなに起きていて辛すぎます( ; ; )


こんなに起きているものですか?😭

寝てほしい、、、、、

この時間寝てくれる、アドバイスあれば欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月ちょいくらいの時、うちの子もピークでした😖
ずっと何してもギャン泣きでした、、

もう治りました^ ^!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しんどいですよね😭
    もう治られたんですね!
    何かやったことなどはありますか?💦

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3週間くらい続きました!

    21時からのギャン泣きの時間、主人が子供を見てくれて
    21:00〜0時まで私は仮眠させてもらい、
    日中の為のメンタルを保ってました!

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何してもダメですが、
    バランスボールで揺られてたみたいです!

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バランスボールの揺れはいいって聞きますよね!
    ありがとうございます😊

    • 8月14日