※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後ダイエットを開始しようと思うのですが、場所は前橋市高崎市辺りで…

産後ダイエットを開始しようと思うのですが、
場所は前橋市高崎市辺りで
効果実感出来たおすすめの場所はありますか?

あと7ヶ月で産前の−10キロ目指してます。

①スポーツジム
②パーソナルジム
③産後 骨盤矯正 エステなど

出来れば託児所付きで
料金は安めだとありがたいです。

また、ディーズスポーツプラザ 託児所付き?
ワイルドシーサースポーツクラブ前橋関根
ひかり接骨院
気になってますので
通われている方どんな感じか教えてください。

コメント

友人が通ってるのですが…井野のただき接骨院は予約制なので待たないで施術して貰えるみたいです!値段は12万とか言ってたと思います(*^^*)

ディーズは前橋ではなく館林ですが昔使ってました!イベントが沢山あって飽きないし楽しいし会費もそこまで高くないのでオススメです:︎ִֶָ 𖤐៹

• ママリ

ママリ

ただき接骨院聞いたことあります。値段は高めですけど効果あるのでしょうか?

ディーズは託児所ありましたか?

• 8月16日

退会ユーザー

GoogleのクチコミNO.1をうりにしてますが行ってる友人たちはみんないいと言ってるのでそうなんだなーと思います💦高い値段払う価値があるとか🙋‍♀️他院だと産後に特化してないけどただきさんはエステマシーンもあって産後に特化した施術?プランがあって それがいいって聞きました🫡

ディーズは託児なかったように思いますがちょっと曖昧です😓
    でも家から近かったら値段もそんなに高くないし楽しく運動出来るので私はディーズに行きますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

• 8月16日

高崎の接骨院ハナミズキはおススメですです!キッズスペースも充実していて、子連れOKです!

あとは、キッズスペースとかはないのですが、高崎のほりこし整骨院というところも産後骨盤矯正やってます!先生が親身に話を聞いてくれて本当に良かったです😊

逆に絶対おすすめしないのは、高崎の筑縄にあるKEIKA(ケイカ)というエステです。こちらは託児もあるのですが、スタッフの対応が最悪で、本当に嫌な思いをしました。値段も安くないし、本当後悔してます。

• ママリ

ママリ

教えてくださりありがとうございます♪ ちょっと詳細調べてみます(^^)

• 8月16日
m

前橋のコストコ近くにバランスボールを使ったダンススタジオがあります!
そこは子連れOKなので、お子さんと一緒にふれあいながら運動が出来ます!

私は週2で通って3ヶ月で食事指導込で6kg程減らす事が出来ました!
同じくらいの月齢のママさんとも関わる事が出来たりするので、ママさんの気分転換にもなります✨

• ママリ

ママリ

3ヶ月で6キロは凄いですね👏
    こちら気になってはいたのですが料金はいくらでしょうか?

• 8月16日
びっこ

前橋六供町、ジャザサイズ(有酸素運動と筋トレ)にいってます。
オンラインもあります。
公民館とかの場所かりてやってるやつで月5〜6000円位。
予約託児一回100円だったかな?
私はジム派じゃ無いんで、行って45分運動してそのまま帰る〜が都合いいので続いてます😅
ハードですが効くと思いますよ〜

• ママリ

ママリ

こちらネットで見たことあります。ハードなら痩せそうですね😀

• 8月16日
  • びっこ

びっこ

二人目で9キロしっかり落ちました(笑)
    体力筋力無くなるからしんどかったですが😅

• 8月16日