※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

入院バッグの中身チェック終わりました。用意は少ないですが、準備万端です。今日は頑張りました。寝ます。

やっと入院バッグ陣痛バッグの中身チェック終わったー!!!

え、持ち物多すぎん?😂
びびる。
産婦人科で用意されてるの実質赤ちゃんの肌着と授乳クッションだけなんだけど??

なんなら陣痛バッグの存在忘れてて慌てて用意したよね。

気がついたらこんな時間😂

明日は娘の部屋にエアコン付けるのに業者くるからリビングと娘の部屋とりあえず片付けたしこれでいつでも入院できるな🙆‍♀️

今日の自分頑張った!
はい、寝よう!

コメント

Flamingo🦩

お疲れ様ですっ‼︎
産婦人科によって準備されてるもの全然違いますよね😨💦
ゆっくり休んでください😌

にぃ

お疲れ様です😭❤️
私もついこの間ギリギリで
準備おわりましたー😂

持ち物多いですよねー🤦‍♀️💦
面会もなしなので、
それのせいもあります🫠

  • なこ

    なこ


    こうさんもお疲れ様です✨
    トートバッグ(陣痛バッグ)と5泊用のキャリーとでもパンパンで意味不明です😂

    うちは面会OKなんですけど旦那さん仕事あるし説明がめんどくさいんで洗濯物だけお願い出来るようにとりあえずぶち込んどきました🤣

    • 8月14日
  • にぃ

    にぃ

    トートバッグと、キャリー
    一緒です🤣💓

    面会OKなんですね😭❤️
    羨ましい🥹

    出産がんばりましょーねー💪💕

    • 8月14日
  • なこ

    なこ


    個室で部屋で産むタイプのところなので立ち会いもOKって言われてます🙂
    お互い頑張りましょうね🥰

    • 8月14日