※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

産後1ヶ月です前より母乳の量が減ったのですが、減っていって出なくなるんでしょうか、、?

産後1ヶ月です
前より母乳の量が減ったのですが、減っていって出なくなるんでしょうか、、?

コメント

あーぷん

出なくなる方も居ますよね😩
私は最初量が少なくてたんぽぽ茶飲んでました!

友達は3ヶ月くらいに母乳出なくなってミルクにしてました

やすばママ

私は、産後1ヶ月半から2ヶ月くらいがピークで3ヶ月終わるくらいにはほぼでなくなりました😭😭
ピークの時は両方で100ml以上出てたのに、3ヶ月終わりには両方で30mlも出なくて、
息子が足りないと泣き出し、出ないもんだからおっぱいを吸う事もしてくれなくなって断乳、完ミになりました😅

まだ1ヶ月たたないくらいなのでしたら、諦めず水分沢山摂取して頻回授乳しれてば復活しそうですけどね💡
あとだんだん差し乳になってきて、貯めるおっぱいではなくて、受注生産性になってきたのでは?
私は搾乳では搾りにくいですけど、直接飲ませてるとしっかり飲んでる感じします👍

みの

差し乳になっていく可能性もありますよ😆❤️