※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

彼の元カノとの関係について悩んでいます。彼は元カノと友達だと言いつつも、連絡を取り合っていて、私は不安です。結婚予定で距離も縮まるけど、気になります。会ってもいいと言われています。

ずっとモヤモヤしてて書かせていただきます。

お付き合いしている彼のことなんですが
私と交際する前、現在彼は25で、中学時代から今までずっと彼、彼の友達Y 彼の中学時代の元カノと3人でよく遊んでたみたいですが、私とお付き合いしたということと、その彼の地元が県外なので、帰る頻度が4ヶ月に1回くらいになり、時間が合えば遊んだりしてるみたいです。(会う時は全部報告してくれます)

お付き合いする際にお互い、不必要な異性の連絡先を消そうってなり、お互い消しあったところ、お互い異性の連絡先が少なかったという事もありお互い異性の連絡先が全て無くなりました😂

連絡先がなくなったのはいいんですが、彼が帰省する際に「帰るけどご飯行く?」って彼の友達Yに送ってて、その返事には「いいよ、(元カノ)ゆめか様誘う?」って来てました。
連絡先消しても、そのY繋がりで会えるやん って思って嫌な気持ちになって、どうするん?って彼に聞いたら「会いたい気持ちもあるけど、(私)が嫌なら会わない」と言われ、当日Yとの写真送られてきました。

彼いわく、性格男って感じで一応数ヶ月付き合った元カノではあるけど、今は元カノってより友達って感覚らしく、その元カノさん最近Yから聞いた話では結婚したみたいです。

中学時代の元カノさんと会うのみなさんだったら嫌ですか?
私が寛容ではないから、うーんってなってるだけですかね😅

ずっと引っかかってます。
ちなみに会っていいっていうなら会うって言ってました。

来年あたりに結婚予定で、彼の地元で彼が転職予定なので
もっと距離近くなるしでもっと引っかかっては悩んでの繰り返しです。

コメント

りんりん

男2の中に女1で連んでる時点で
女出してなさそうですけどね🤔
結婚されたなら向こう側から
こなくなるかもですよ!

いい気はしないですが今のうちだけの付き合いかなと思って結婚までは様子を見ます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    来なくなるかどうか分からないですが、あっていいなら会うって彼は言ってて…
    りんりんさんだったら、今のうちの付き合いかなって思われてるみたいですが、結婚後はどうしますか?

• 8月14日
  • りんりん

りんりん

自分達が結婚後は夫には家庭優先してほしいので断ってもらいます!
    相手を紹介されるのも嫌なので家族ぐるみの付き合いとかも絶対しないですね😅

• 8月14日
🧸

元カノさんのお名前出てますが大丈夫ですか?💦

私なら嫌ですね!会いたい気持ちもあるって意味がわからん!って思ってしまいます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    ほんとそうですよね。
    元彼に会っても俺は構わないって言われました😂普通に3人でも会えると😅

• 8月14日
  • 🧸

🧸

えー😱💦
    なんか価値観が合わないですね😭💦

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

ですよね。😭
    強いて言うなら、私自身がそのかたにお会いしてどういう方か知った上で会われるのはいいです😂

• 8月14日
  • 🧸

🧸

そうですよね✨
    しっかり話し合いが必要ですね🥰

• 8月14日
はじめてのママリ

私は全然ありです😊
というより、一貫校育ちなので、右を見ても左を見ても「誰かの元カノであり誰かの元カレ」ばかりです🤣

ちょっとした集まりでも
結婚式でも元カノ元カレは沢山いるのでそれが普通になってしまっています。全く気にならないです💦
(特殊かもしれませんが、エスカレーター式の学校あるあるかな?とも思います🤣)

私も元彼とは未だに仲良いですが、主人にも結婚前から話してますし、理解してくれています。

「今一緒にいるのは自分であり元カノではない」と思って自信持ってください😊