※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学校1年生、姪っ子へのプレゼントです。欲しいおもちゃが本人に聞いて…

小学校1年生、姪っ子へのプレゼントです。
欲しいおもちゃが本人に聞いてもわからないため、デパートの金券にすることにしました。
ただ、それだけでは味気ないので、千円程度のプレゼントも一緒に渡したいのですが、これがオススメ!これが親心的にもらって嬉しかった!というもの、ありませんか?
キャラは満遍なく好きみたいで、特にこれ!というものはなそうです…

ちなみに学校で使える文具にしようかと思ったのですが、入学祝いで筆記用具、便箋等あげたので被るなぁと思っています。
その子その子で喜ぶものは違うと思いますが、参考に教えてください。

コメント

そうくんママ

オシャレくつ下とかハンカチを
息子と同級生の女の子に1年生の時にあげたらめちゃくちゃ喜んでくれましたよー😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    靴下とかハンカチいいですね😊見てみます!ありがとうございます✨

    • 8月13日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ハンカチは低学年のうちはチェックがあるみたいだから良いかも?
鉛筆←消耗品

国語辞典とか?
貰いましたが、入門として良かったです←後に学校指定品を買うと思うので👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハンカチは持ってきているか、のチェックですか??
    やはり消耗品が良さそうですね😊国語辞典は思いつかなかったです!見てみます。ありがとうございます✨

    • 8月13日
arc

1年生の娘がいます。
学校で使える文具だと、自由帳何冊かだとすごく嬉しいです✨
休み時間にお友達とお絵描きしたりするらしく、1ヶ月に1冊は買ってる気がします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!自由帳よく使うんですね!✨今サクッと検索してみたら、王道のジャポニカ学習帳以外に、すみっコぐらしとかラプンツェルの可愛いのもありました☺️
    一つ質問してもいいですか?
    休み時間に使うものだったら、学習帳はどんな種類でも大丈夫ですよね?無知ですみません。

    • 8月13日
  • arc

    arc

    何でも大丈夫です😉
    指定ありません♡
    まさに、すみっコぐらし、ラプンツェルも買いました✨
    色んなキャラクターのが売ってますが、やはりすみっコぐらしは人気ですよ♡

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみっコぐらしは最強ですね!探してみます✨回答いただき助かりました!ありがとうございました😊

    • 8月13日