※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが骨折していたら、痛がらずに泣いている場合もあります。スマホのような重いものが落ちた場合、骨折の可能性があります。

赤ちゃんが骨折していたらどのような症状がでますか?

旦那があやしてくれてたのですが、赤ちゃんのスネと足の甲のたころにスマホを落としてしまいました
その時はビックリして大泣きしてましたが、押しても痛がらないです
スマホくらい重いものだと骨折の可能性ありますよね?

コメント

りーくんらぶ

それくらいなら大丈夫かなと
思います!
折れてたら腫れてきたりしますが、ビックリして泣いただけかなと思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😣
    いまのところまだ腫れてはいないので折れてないことを祈ります、、
    骨折とまではいかず骨にヒビが入ったとしても腫れますか?

    • 8月13日
deleted user

骨折なら、ぱんぱんに腫れます🤔
あと、痛くて泣きますし、全く動かさなくなるかと思います。
(動かすと痛くて泣く)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまのところまだ腫れてはいません😭
    さっきまで大泣きしてましたが今は落ち着いています
    一応足を押してみて動かしてみましたがそれでも泣きませんでした!
    ヒビが入ったとしても腫れますか?

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

腫れる、紫色になる、痛くて足を動かせない
ですね

ママリ

大丈夫ですよ✨
心配になりますよね💦