※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
お出かけ

2歳前後の子花火大会に連れて行った方、お子さんはどんな感じでしたか?…

2歳前後の子花火大会に連れて行った方、お子さんはどんな感じでしたか?平気でしたか?怖がりましたか?💦

コメント

平気でしたよ!

• きゅーぴー

きゅーぴー

そうなんですね!ママリで検索したら怖がっている子が多い印象を受けて明日行くのですが突然不安になり質問してみました😂💦

• 8月14日

平気でした😊

• きゅーぴー

きゅーぴー

平気な子もいてよかったです😊人それぞれだと思いますが、ママリでふと検索したら怖がっている子が結構いる印象を受けたので😂💦

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

この間、10ヶ月で初めて花火見ましたが、すごく夢中になって見入ってました🎇
なんのこっちゃ分かってないと思いますが、キラキラした目で見てましたよ🥹💓

2歳前後じゃなくてすみません😂💦

• きゅーぴー

きゅーぴー

10ヶ月の子でも平気なんですね😆上の子もいるのですが今まで1度も連れて行ってあげたことがなくて🥲うちもキラキラした目で見てもらえたらなぁ🥺❤️

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫でした👶💓
    赤ちゃんが初めて見るものに対する反応とか表情って可愛いですよね、純粋で☺️💓

• 8月14日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

分かります🥺最近はなんでも初めての物見るとわー♡と声を出して言ってくれるので可愛いです❤️

• 8月14日

平気な人多くてビックリしました!
うちの子は怖がりだったからか怖がってました😂(笑)
2歳になる前です。

• きゅーぴー

きゅーぴー

ふとママリで検索してみたら怖がっている子が多くて明日行くのですが不安になって質問しました🤣そしてうちも怖がりそうだなと😂花火とは全然違いますが虫に対してもかなりビビりなので🥲

• 8月14日

退会ユーザー

家で手持ち花火を見るのもビビって見ることすらしてくれなかったです😂(笑)
    3歳半くらいで手持ち花火怖いながらも持てるようになったかな?

花火大会だと響くのでもっと怖いかなと思います。

• 8月14日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

手持ちはやったことありますが去年の夏だったので何がなんだか分からずって感じで平気そうでした😂笑
    私の兄弟の家から歩いてすぐ見えるので行くのですが、怖がればささっと帰ります😂💦

• 8月14日

退会ユーザー

それなら大丈夫そうな気がします😊👌🏻
    うちはめちゃくちゃビビりだったので😂
    歩いてすぐとか羨ましいです❤
    楽しんできてください😆✨

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

初めは怖がって抱っこしてましたが、2回目以降平気そうです!

• きゅーぴー

きゅーぴー

慣れもあるんですね🤣
    抱っこすれば多少いいのかなと私も勝手に思ってます🥺💦あとは怖い?とかやたら聞かない方がいいかなと😂

• 8月14日