※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
その他の疑問

独身時代からブランドやジュエリーが好きです💎と言いましてもしょっちゅ…

独身時代からブランドやジュエリーが好きです💎
と言いましてもしょっちゅう買うわけではなく本当に気に入ったものを買うという感じで、子供ができてからはそんなに買っていません。
今50万ほどの時計がすごく欲しいです🥹
がすごく高額になるのでなかなか手が出ずでもどうしても欲しくて迷っています😅

一生使うと考えると安いですが
一気に出費が嵩むので
どうするべきかなの😅

皆さんならどうされますか?😅

コメント

ままり

買います!そして大事にします!時計ってそんなすぐに捨てる?ようなものではないですし、長く使えるものなので、5年以上は使うつもりで買います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

deleted user

私なら、買えるなら買います。
そして、死ぬまで大事にして子供にあげます😊

na0

買いません😅
高額すぎる事と、50万の時計を私は普段使い出来ないので笑
今あまりどこにも出掛けないし勿体なく思っちゃいます😭

いちこ

すごく欲しいなら買います😊

はじめてのママリ🔰

私も大好きです。
子供が生まれてからなかなか買えませんが、貯金が普通にできてて差し支えないなら良いと思います。

一生大事にされるなら、良い買い物ですよね。

私もお気に入りの時計がありますが、オーバーホールが高くて困ります🤣

ゆうな

欲しいなら買います🥰