※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠5週で陽性。旦那がコロナになり、受診時期悩む。7週の療養後が心配。早く行くか、待つか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

妊娠初期(現在5週)検査薬は陽性。お盆休みあけたくらいに初診受診しようと思っていた矢先、旦那がコロナになりました。。私にうつるのも時間の問題と思っています(部屋狭いため隔離は難しい状況)心配で仕方ありません。療養あけるのが7週頃なんですが、大丈夫でしょうか?子供の事を考えるとなるべく早くと思いますが、、病院や他の患者さんの事を考えると余りにも早く(待機期間あけてすぐ)行くのもどうかなぁ〜🥲といつ受診して良いか悩んでいます。。皆さんならどうされますか?🥲

コメント

ぷん🌼

私も同じ状況で受診
出来なかったです(>_<)
まだ今行っても心拍
確認できず2週間後に
と言われてしまうのが
オチでしょう;;
お腹の赤ちゃんの生命力を信じて過ごすしかないですね;;

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぷん🌼さんは大丈夫でしたか??そうですよね。療養期間あけてすぐに受診されましたか??

• 8月13日
  • ぷん🌼

ぷん🌼

療養期間後すぐに受診しました2週間以内に熱や周りでコロナなどあった方は受診をお断りしているのですが無かったですか?と受付で釘をさされましたが流石にありましたとはいえずはいないでーす♡⃛と
    受診してもらいました😂

• 8月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうですよね…どこの医療機関も今は敏感になっていますよね🥲でも心配ですもんね😭😭😭コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 8月13日