※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
お出かけ

沖縄、道の駅ぎのざについてお家プールにも飽きてきたので、明日道の駅…

沖縄、道の駅ぎのざについて

お家プールにも飽きてきたので、明日道の駅ぎのざに水遊びしに行こうかなーと思ってます。
最近利用したかた、混んでましたか⁇

コロナが全然落ち着かないですが、せっかくの夏休みなので夏らしいことをして思い出を作ってあげたいと思っています^_^

コメント

ママリ

先週行きました☺️
9時オープンで、10時過ぎくらいに着きましたがスムーズに駐車も出来ましたし、さほど混んでるって感じではなかったですよ~😊それなりに人は居ましたが、私は学童さん達の集団が怖かったです😅浅めの水遊び場なのに小学3〜4年生10〜15人男女がバシャバシャ走り回ってるので少し戸惑いました💧

☆☆☆

コメントありがとうございます‼︎
夏休みだから子供たち多そうですね😥
朝一で行って、お客さんが増えてきたら帰るってかたちにしようと思います。

◟̽◞̽  ༘*

金武の大川公園もいいですよ☺️
水遊びにおススメです♪

• ☆☆☆

☆☆☆

大川公園、初耳です。
    駐車場は完備されていますか⁇

• 8月13日
  • ◟̽◞̽  ༘*

◟̽◞̽ ༘*

少ないですがあります!
    噴水があるので濡れてもいい服と着替えは必須です!

• 8月13日
  • ☆☆☆

☆☆☆

返事ありがとうございます。
    今日、大川公園か道の駅ぎのざのどちらか行ってみようと思います‼︎

• 8月14日
  • ◟̽◞̽  ༘*

◟̽◞̽ ༘*

大川公園で検索してみてください😆こんな感じです!

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

今日行ってきました🙌🏻
2週間程前、午後行った時は結構混んでました😂なので今日は午前中10時半頃に行ったところ、めちゃくちゃ混んでる!っていう感じではなかったです😊ただ、徐々に人が増えていき、11時過ぎには結構人いました😂12時には「混んでるね〜」って感じでした🤣
行くなら、利用時間始まってすぐの10時とかが良いかもです☺️
うちも、コロナが落ち着いていないことが気になりながらも、旦那の夏休みってこともあったので、思い切って行ってきました😊

• ☆☆☆

☆☆☆

行くなら朝一が良さそうですね。

周りとの距離を保ちながら楽しんでこようと思います。

• 8月14日