※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

とってもいいなと思ってるリーズナブルで、客室露天風呂付きのお部屋の…

とってもいいなと思ってるリーズナブルで、客室露天風呂付きのお部屋のベッドが、セミダブルのツインなんです。

旅館の人に聞くと、ベッドを寄せることもできないし、ベッドガードもできない、添い寝のみといわれました😂

4歳のお姉ちゃんと五ヶ月の赤ちゃん、、、、諦めた方がいいですかね😂😂

夫と考えた案は、今暑いから、肌掛け布団をこっそり持って行って、備え付けの分厚い掛け布団をベッド横の空いたスペースに置いて、転倒した時のせめてものクッションにするか、、、
もしくは下に掛け布団の上に寝かすか、、、、、、、笑

コメント

イマ

うちならやめますね…その心配して泊まりたくない🥲

昔親戚がやっていたのは、子供のお昼寝布団(敷布団とタオルケットくらい)を持っていき、ベット横に敷いて1番下の子だけそこで寝ていました😊

お昼寝布団持っていくくらいなら問題無いと思いますよ!