※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
ココロ・悩み

産後3ヶ月で抜け毛が気になり、ウェディングフォトを撮るために育毛剤やサプリを探しています。エクステについても悩んでいます。

今、産後3ヶ月なのですが
2ヶ月くらいから抜け毛がすごいです💦
もともと髪の量は多かった方なので目立ってハゲが
できてしまったりとかはないのですが
シャンプーしてるときや、ドライヤー使ってると
やはり大量に抜けます🤣🤣

10月末頃にウェディングフォトを撮るので
少しでも抜け毛が収まるといいなと思っています😵‍💫

なにかいいサプリというか
育毛剤?てきなもの知っていたら
教えて頂きたいです!✨️

ちなみになのですが、、
エクステはやめたほうがいいですよね🤔
調べてみたら、髪の毛が引っぱられるような
感じになるのであまりオススメではないという
意見をみたのですが、、
どう思われますか?😣

コメント

ゆー

旦那が美容師してますが、改善方法はないと言ってました💦
ホルモンバランスなので…
母乳あげてれば尚更抜けるそうです!
エクステはやめた方が良さそうですね😅

  • らん

    らん

    まあそうですよね、、🥲
    母乳はあげてないのですが、、
    てことはあげてたらもっと酷くなってたのかもしれないですね😱
    エクステはやめます笑笑

    • 8月13日
おはな🔰

私も2ヶ月から抜け毛が増えて3ヶ月から4ヶ月にかけてがかなりやばかったです💦
元の毛も少なかったので少し禿げてこりゃいかんと思いシャンプーと洗い方を買えてサプリも4種類ほど飲み始めたところかなり抜け毛が減りました!あとは食生活も大豆製品を取るように心がけたのと美容師さんのアドバイスでソイプロテインも飲んでます!
私も10月にウェディングフォト取るので育毛頑張りましょう💪🏻💪🏻

  • らん

    らん

    効果あるならやってみようと
    思ってるのですが、
    シャンプーは何にされましたか?🧴‎
    サプリも教えて頂きたいです!
    大豆製品心がけてみます!✨️

    • 8月17日
おはな🔰

シャンプースカルプDボーテを使ってます!サプリは写真を貼っときますね!

  • らん

    らん

    ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️🌼

    • 8月17日