※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接時の話と実際の仕事条件が異なり、早期退職を考えています。園に知られずに3ヶ月で辞めることに葛藤があります。給与や出勤地、勤務時間も変わります。

面接の時の話と仕事してからの条件が違うんですが、早くに辞めるのありでしょうか?💧
まだ3ヶ月で辞めるなんて‥園にも恥ずかしくて知られたくないです‥。
お給与も違う、出勤地も変えられる。時間も違います💦

コメント

労働条件通知書にサインされてると思いますがそれが給与~等と違うなら辞めなくても相談してみるといいと思います🙆‍♀️

口頭のみ(面接の話)で労働条件通知書に目を通さないままサインだけしてしまったなら潔く辞めますかね*_ _)

3ヶ月で辞める方も多くいらっしゃいますし園側はなんとも思わないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

労働条件の誓約書?は後から提示されました‥💧部署によって給料違うから後になったって言ってますが、会社の良い言い訳です😓😓

なんとも思わないなら良かったです🙋🏼‍♀️

• 8月13日
ままり

私も前職を3ヶ月で辞めましたよ😂‼︎
8月から新しいとこで働いてますが園からは何も言われてません!笑
私も面接時に聞いていたことと違うことさせられたり、人間関係も良くなくてやめました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    面接と違うってあるあるなのかもしれないですね🥲🥲
    気持ちよく働くってむずかしい😅

ありがとうございます!

• 8月13日
mi

全然いいと思いますよ✨
私も職場が最悪過ぎて4ヶ月で退職したことあります😂
恥ずかしくないです!
堂々としてましょう👌