※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那、家にいてもスマホばかりみて、子供の対応も面倒くさそうにしてる…

旦那、家にいてもスマホばかりみて、子供の対応も面倒くさそうにしてるから、一人でカフェでも行ったら??と提案して行ってもらいました!いない方がマシ。同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!
子供2人熱あって下の子なんて蕁麻疹が全身にでてるのに常に私からの指示待ちで携帯触ってばっかりなのでいない方が楽です😓
今日明日は接待でいないのでラッキーです✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥺💦助かる時もありますが、なんだか今日はダメダメです😭💦お互い頑張りましょう〜😂

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

わかります!
見てるのはケータイばかり
男にとって家族とはなんでしょうか。
そりゃ呆れて冷めちゃいます。
うちの場合ですが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!普段仕事で疲れてるだろうから・・・という気持ちもありますが、こっちも育児家事で同じく疲れてるんですけど?!って感じです😂

• 8月13日
マミー

私も邪魔な時は仕事したら?趣味活したら?とよく言います〜😅いない方がいい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方々いて良かったです!リビングでダラダラされて不機嫌に過ごしてるなら、さっさと外行け〜!!って思います🤣👍

• 8月13日