※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
家族・旦那

旦那が3年前に浮気?していた事がわかりました。女のインスタをスクショ…

旦那が3年前に浮気?していた事がわかりました。
女のインスタをスクショしてパソコンのアドレスに送信していたので、これなに?と聞いたら可愛いと思ったから会社の人に見せようとした。と意味不明な言い訳をしまくるので多分やり取りしていたのだと思います。
2年前にはマッチングアプリもやっていました。
旦那を信用できません。
可愛いと思ったから同僚に見せようとしただけとか訳の分からない言い訳にもがっかりしています。
いつも女関係で旦那を信用できません。
でもそれ以外は本当にいい旦那で、子供達にもすごく愛情があって常に見ていてくれるし、仕事も早く帰って来てくれてすぐに家事も手伝ってくれます。
いつも私の事を労ってくれて本当に良い旦那で家事育児が完璧です。
でもいつもこうやって女のことで揉めています。
素直に言えばいいのに訳の分からない嘘ばっかり言ってきてなにが本当かも分かりません。
普段すごく良い旦那なので私が我慢する、もしくは私が悪いところを改善しなきゃいけないでしょうか。。
旦那の事がずっと好きでこれからも仲良くやっていきたいのに、いつも裏切られて苦しくなっています😔

コメント

はじめてのママリ

やましいから優しいのかな…なんて思います😰
マメだからこそ浮気するでしょうし。
とりあえずあなたが反省して改善する必要はありません。

それでもまだ旦那さんのこと好きでいられて凄いです💦
私なら気持ち悪くてムリですね

• NANA

NANA

確かにそうかもしれないですね、、😩

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

それはいい旦那、ではないんじゃないかなと思ってしまいました😭💦

• NANA

NANA

確かに良い旦那とは言えませんね😭
    もう一緒にいるのきついかもです😂

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も不倫で離婚してます🥲

• 8月13日
mi

コメント失礼いたします🙇‍♀️
私も現在、旦那の過去の浮気の数々が最近発覚して悩んでいます。
NANAさんは相手女に制裁って与えれましたか?
うちの場合、相手女がマッチングアプリで知り合った女なので、素性が分からずで、制裁を与えるなら、まずは探偵を雇って人物特定をしないと出来なくて😞