※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

入院中、若い助産師2人が不手際で不安を感じています。出産時の対応に不安があるため、心配です。

愚痴ありです💦💦
前期破水して入院3日目です🥹
もう3日いるので全部の助産師さんローテーションしました😂
今日やっと誘発剤の点滴を入れられることになり出産出来るようです。
出産日の今日に限って助産師さんが若い2人…
点滴が逆流しているのにも気付かず、私が言うまで放置。
差し替えの点滴の針も入れられず、2人で無理!と譲り合った挙句、外来のベテラン看護師さんを呼んだり。。
正直こんなので出産時大丈夫か不安で怖いし涙出てきました🥲

コメント

n.s!

無理!って譲り合うの何か嫌な感じですねぇ😭💨💨
安心して出産させてほしいですよね、助産師さんなら、、😭😭😭

出産頑張ってください🥺💕💨

• ちゃん

ちゃん

わたしも出来ないよ〜、、助産師長呼ぶ?!
    いや、呼んだらそんなことも出来ないのって怒られるよ…
    みたいな会話を私の前で平気でしてました😂

色々あったけど無事に出産することが出来ました👶💕
    ありがとうございます!!

• 8月14日
tantan

お疲れ様です!😊
私も先日計画無痛で出産した際、担当の助産師さんが やたらと謝っていてめっちゃ不安になりました😂
経験少ない方なのか、先生や周りの助産師さん看護師さんに謝ってばかりで、点滴も失敗されて激痛でした…😓
お産の最後まで、周りの助産師さんに『こうしてみようか!』とか言われながら赤ちゃんや胎盤を出されて時間がかかり地獄でした😂
居ますよね、、そういう方😓
無事に産まれますように!!!!!!!!!!🙏

• ちゃん

ちゃん

同じです!!うちの方も1番下の人が担当だったみたいで赤ちゃんの取り上げや胎盤出したりもその人でした😂
    陣痛室でもいつも怒られてて助産師長さんにもわたしにもいつも謝ってて…笑
    先生と師長さんとの会話でもよく言っておいてね!みたいな感じでした🥹
    結果的に無事に出産できましたが何かと不安でした😭😭笑

• 8月14日