※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
産婦人科・小児科

広島市在住の初産婦が産婦人科を探しています。舛本産婦人科は高額で待ち時間長いがサービスが充実。頼島産婦人科は費用が安く待ち時間は短い印象。舛本は立ち会い難しいかも。

広島県広島市安佐南区在住で、初産です。フライングで検査薬の陽性がくっきり出たので、1週間待って再度検査しようとおもうのですが、一応今後のためにも産婦人科も探しておこうかなと思っております。
今のところ舛本産婦人科さんか、頼島産婦人科さんで悩んでいるのですが、こちらで出産された方に、先生の腕に関してや、出産費用についてなどなど色々とお話伺いたいです。
今のところ、
舛本産婦人科さんは待ち時間は長いけど、ご飯が豪華でエステもあり、ただ費用が高いのかなといった印象
頼島産婦人科さんは待ち時間がそこまで長過ぎることはなく、ご飯は質素めだけど費用が安いのかなといった印象です。
あと、舛本産婦人科さんは立ち会いが難しいのかな?と思ってます、、
よろしくお願いいたします!

コメント

😊

1人目頼島で産みました!
休日夜間個室で料金が、出産一時金42万プラスで12万かかりました!
個室が1日5千円でした😊
現在も頼島でお世話になってます♫
先生もとても丁寧で、特に出産時入院中は助産師さんがみんな優しくて2人目もここでと決めました💞
コロナの関係で現在立ち会いはPCR検査を受ければOK、診察の付き添いはワクチン2回打っている証明書が必要でした!
1人目の時は口コミも良くなくて不安でしたが、人によるのかな?おすすめの先生は田中先生です😊

• miii

miii

すごくご丁寧にありがとうございます!
    頼島産婦人科さん、口コミ少なくて不安だったのでお話お聞きできて嬉しいです!先生がとても丁寧、看護師さんも優しいとのこと、すごく安心しました!
    休日夜間個室でそのお値段は優しいような気がしますね🥰立ち会いも診察もOKなの素敵ですね、、!!かなり前向きに検討してみます〜!
    お体お大事にお過ごしください♪

• 8月14日
あ

1人目を舛本で出産し今も舛本に通っています^^
miiiさんのおっしゃる通り舛本は待ち時間長い時が多いですね🥹
当日予約なんですが少しでもタイミングが遅れたらかなり待ちます🥲
舛本はエステはないですが、ご飯が本当に美味しくてトリコです(笑)
料金ですが初産の場合あらかじめ12万円預けておくんですが、私は前回3万円ほど返ってきたので出産一時金+9万円でした!
立ち合いや面会は今は難しいようで、コロナ状況次第でかわるとはおっしゃってましたがあまり期待はできないな〜という印象です。

• miii

miii

すごくご丁寧にありがとうございます!
    舛本さん、やっぱり待つんですね!
    先に預けておくスタイル!意外とお値段も他と相違ない感じなんですね😀
    エステ、他の産院さんと勘違いしてました!ご飯そんなに美味しいんですね~!!!!それは嬉しい、、(笑)すごくすごく気になります♡舛本さんはうちからも近いのでいいなーと思ってます🥰
    貴重なお話ありがとうございます🤗お体お大事に過ごされてくださいね!

• 8月14日
なーち

2人とも頼島産婦人科で
出産しました🌻
🧸🤍さんが言われてるのと
同じになってしまい
申し訳ないのですが
私も田中先生おすすめします❤️
話しやすいですし優しい先生です👏
そして看護師さんたちも優しいです👏
マイナスな点はご飯が
イマイチかなってですかね🥺💦
でもそれ以外は過ごしやすかったです!

• miii

miii

とんでもないです!お返事ありがとうございます🙇どんなお話でもお聞きできてすごく心強いです😹田中先生、素敵な先生なんですね!!!すごく気になります♡頼島産婦人科は大きそうだし中もキレイな感じもしますし、確かにすごく過ごしやすそうですね✨!ありがとうございます〜!!!

• 8月14日
  • なーち

なーち

病院選びって大事ですよね🥺❤️
    暑い日が続くのでお体大事になさってくださいね😌

• 8月14日