※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大人になってからダンス習い始めた方いらっしゃいますか⁉️娘の影響で今…

大人になってからダンス習い始めた方いらっしゃいますか⁉️

娘の影響で今更ながらK-POPを聴いたり、MVを観たりしています☺️
娘は今チアダンス習ってますが、K-POP系のダンスも習ってみたいと言っています💕

私はダンス未経験で昔からダンスが習いたかったのですが、その勇気もなくここまで来てしまいました(現在34歳😂)

YouTubeでダンス動画上げてるYouTuberの方の動画観ながら踊ってみますが、なかなか難しいです💦
コロナ禍ですが、落ち着いたら習いたいと思いつつ、いい大人が〜とか思われるかなと考えてみたり…🤣

コメント

はじめてのママリ

友達が大人になってからHIPHOPダンス習ってます!
毎日充実してて楽しそうです😆
大人の習い事も昔に比べてやる方多いし、全然ありですよー✨
やりたいことがあって羨ましいです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️
    毎日充実してるのいいですよね✨
    コロナ禍ではあるので、オンラインレッスン?等も視野に入れてやりたいと思います😊

• 8月14日
ママり

32です!わたしも産後、ヨガとバレエやりたいなーと思っています❤️
ヨガはやってたのにやめちゃったりで💦バレエは同じくやりたいのに挑戦せずでした💦

でも人生一回なので、いくつになっても挑戦したほうが絶対いいです!😌✨お互いに挑戦がんばりましょー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨガとバレエ✨👏🏻

そうですよね、やりたいことやった方が後悔なくいられますもんね💕

私ももう少し子どもの世話が落ち着いたらやりたいです‼️

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

過去の質問から失礼します💦その始められましたか?!
私も大人からのダンス気になっています☺️