※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めてのしまじろうの夏コンサートに行くのですが、持ち物や予習は必要ですか?グッズは買わずスルー予定です。初めてなのでドキドキしています。

初めてしまじろうの夏コンサートにいくのですが、

これ持っていったらいいよー!とか、
これ予習(ダンスとか?)してたらいいよー!とか

ありますか?

初めてなのでドキドキしています。

グッズを買ったりの予定はないです😣
販売してること子供も知らないから、そのままスルーする予定です、、、💦

コメント

きりん

会場にも寄りますが、入り口入ったらすぐにあちらこちらにグッズ販売コーナーあります💦
嫌でも目には入ってくると思います💦

普通のお出かけグッズだけでもいいし、しまじろうの人形をうちは持たせてました!みんな同じなのでちゃんと記名して!!

ダンスも出来なくてもいいけど、予習して出来たら楽しいと思いますよ👍
うちは、娘が場所見知りだったので、わたしがハイテンションで一緒に踊ってました‼️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!☺️

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

こどもちゃれんじ受講してますかね?
そしたら、しまじろうのぬいぐるみあると思うので、ぬいぐるみは必須です笑
ほとんどの方が同じしまじろうぬいぐるみ持ってました😂

あと、会場入口にポスターと一緒に写真撮れるフォトスポット?みたいのがあって、早めに行くとスムーズに撮れるのですが混み始める時間帯に行くと長蛇の列になります😅
写真撮りたいなら、早過ぎというくらい早めに行くと良いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!☺️
    早くついて写真も並ばずとれました☺️

• 8月13日