※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お金・保険

借金とクレジットカードが家族に内緒。大きなローンを組まない限りバレないか不安。ETCカードも持っている。明細書を見せないとバレない。

聞きたいことがあります💦

・借金あり、家族には内緒。
・クレカあり、家族には内緒。
(クレカは楽天カード、ポイント貰えて使えてお得と思い楽天カードを選びました。しかし、楽天カードを持っていることがバレましたが、使用してることまではまだ、バレてません。)


この場合、何かローンを今後組まない限り、バレませんよね?

多いなローンとかは、旦那の名前になると思うのでバレないとは思ってますが……。
不安になる時あります💦

ETCカードは、楽天カード持っていることがバレた時に、つくる許可が貰えたため。持っています。
ETCカード使ってたからってことで、後々誤魔化せますかね?

あと、2年くらいで借金の返済は終わるため、大きなローンを組む時までには余裕で間に合うのですが、、、

明細書見せない限り、分かりませんよね💦

コメント

deleted user

滞りなく返済していたらばれませんよ