※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn.m
妊娠・出産

37週で食欲が戻ったが、出産は2500〜2900gが安定。明日は検診とテフロンテープの処置。緊張しているが、一歩ずつ頑張ります。

37週に入り、少しご飯が食べられるように✨

でも2500〜2900くらいじゃないとお産大変になりそうだから早めに出産したい💦

明日、検診とテフロンテープを外す処置があります。

36週から割と動いてたけど、切迫で療養してたのに全然生まれる気配が無いって凄いな😂
明日以降どうなるか分からないので、ドキドキです。

まずはテフロンテープを外す処置、頑張ろう😣

コメント

ぱいなっぷる

私も下の子の時切迫になり
本当は入院してほしい💦と言われてたくらいなんですが、予定日2日前に産まれました😂
勝手に正産期入ったらすぐ産まれると思ってたのでドキドキする期間が長かったです
ソワソワしたまま1週間が過ぎ、、2週間が過ぎ、、って感じでした😂
でも経産婦だからか2時間半で産まれて、そこは早かったです!!

• kn.m

kn.m

陣痛待ちの時が長いですよね😂
    あともう少し頑張れば!ってところまで来たら、そこからは意外と動いても軽い掃除しても陣痛こない(おしるしが1週間続いてるっぽいですが)ので、
    今日の診察まで張り止め飲んでてって言われたんですが「やめても大丈夫じゃない?」って内心思ってました😂

先週の検診で2500はあったので、3000くらいまでじゃないと自力でのお産が厳しそうなので、何とか来週までに生まれてきてほしいです😭

• 8月13日