コメント
ぱいなっぷる
私も下の子の時切迫になり
本当は入院してほしい💦と言われてたくらいなんですが、予定日2日前に産まれました😂
勝手に正産期入ったらすぐ産まれると思ってたのでドキドキする期間が長かったです
ソワソワしたまま1週間が過ぎ、、2週間が過ぎ、、って感じでした😂
でも経産婦だからか2時間半で産まれて、そこは早かったです!!
ぱいなっぷる
私も下の子の時切迫になり
本当は入院してほしい💦と言われてたくらいなんですが、予定日2日前に産まれました😂
勝手に正産期入ったらすぐ産まれると思ってたのでドキドキする期間が長かったです
ソワソワしたまま1週間が過ぎ、、2週間が過ぎ、、って感じでした😂
でも経産婦だからか2時間半で産まれて、そこは早かったです!!
「妊娠37週目」に関する質問
夜中にふと考えた事なのですが。。(笑) 予定日が2/3です。 帝王切開予定で私の場合ハイリスクなので36週か、遅くても37週では出産の予定です。36週だと1月上旬です。 その場合、皆さんなら予定日いつ?と聞かれたら予…
壮絶だった出産を残させてください👶🏻 15w〜切迫自宅安静。36w〜37w切迫入院。 退院した次の日の出来事です。 5:00頃 腰が重いな〜と感じて様子見。 6:00頃 何か流れた感じがしてトイレに向かうとおりものシートが真…
妊娠37週の妊婦です。 最近、お腹の下の方(赤ちゃんの頭があると言われているあたり)がとても痒く、つい強く掻いてしまいます😢 皮膚が伸びて痒いのかなと思うのですが、強く掻くことで赤ちゃんに影響が出ることはある…
妊娠・出産人気の質問ランキング
kn.m
陣痛待ちの時が長いですよね😂
あともう少し頑張れば!ってところまで来たら、そこからは意外と動いても軽い掃除しても陣痛こない(おしるしが1週間続いてるっぽいですが)ので、
今日の診察まで張り止め飲んでてって言われたんですが「やめても大丈夫じゃない?」って内心思ってました😂
先週の検診で2500はあったので、3000くらいまでじゃないと自力でのお産が厳しそうなので、何とか来週までに生まれてきてほしいです😭