※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が手足口病にかかり、昨日の夕方から37.7度の熱があります。寝つきが悪く、母乳もあまり飲まずにいましたが、最近は飲んでくれるようになりました。解熱剤は必要でしょうか?

10ヶ月の息子が手足口病になりました。(お兄ちゃんのがうつりました)昨日の夕方発熱しました。今熱は37.7度なのですが全く寝る気配がありません
ぐずってとかではなくて一人で遊んでる感じです💦
この場合って解熱剤とか使わなくて大丈夫ですかね?😭
21時から先ほどまでちょこちょこ起きて寝てを繰り返してあまり長い時間寝れてはいません💦21時くらいから母乳も飲まなかったのですが、喉が痛いのかなと思ってましたが先程がっつり飲んでくれました。

コメント

はじめてのママリ

うちの子も今絶賛手足口病です。夜中もよく起きます。痛がゆいんでしょうね…高熱出す子もいるらしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます
    やっぱりそうなんですね😭💦
    はじめてのママリさんもお疲れ様です😖

• 8月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いやほんと、何にもできないからどうしようもないですよね…2時間でも夜泣きがないとありがとう!!って感動して泣きたくなりますw

• 8月13日