※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

前にネットで途中まで読んだ妊娠、出産漫画の続きが読みたくて探してい…

前にネットで途中まで読んだ妊娠、出産漫画の続きが読みたくて探しています。
内容はうろ覚えなんですが面白かった記憶はあります。

読んだのはおそらくインスタでした。
妊娠中、切迫かなにかで入院することになり、
大部屋に入ったが他の人とはカーテン締め切りで
交流がない。
同室の人とお別れをする時に初めてカーテンの中にはいったら髪の長いとてもかわいい人がいた。
産婦人科の男の先生がめちゃ怖い人だけど、里帰りの
転院先の先生はやさしい。
その怖い先生に、内緒で長距離移動して転院先の先生に会いに行った。
転院先の先生から、怖い先生はこのこと知ってるの?ときかれビビる。

みたいな内容だったのですが、
ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしてあおばさんですかね?

きゅうちゃん

「かまま」さんかなと思いました😄

はじめてのママリ🔰

そうです、かままさんです!
これで続きが読めます😆😆
あおばさんも読んでみます。
ご回答くださった方々
ありがとうございました!